• VRゴーグルの「Brisie」は安くて多機能

    Posted on 8月 21st, 2017 admin No comments

    バーチャルリアリティを体験したことがない人は、日常生活では体験できない迫力ある映像を体験することができますので、ぜひVRゴーグルを使用して体験してもらいたいものです。
    その時に使用するVRゴーグルは数多くありますが、その中でも人気を集めている「Brisie」のVRゴーグルがおすすめできます。
    このVRゴーグルは重さが約340gしかありませんし、本体サイズが幅約190ミリ、高さ約90ミリ、奥行約130ミリというコンパクトサイズになっていますので、疲れを感じにくくて快適にバーチャルリアリティを楽しむことができるでしょう。
    また、顔と接地する部分にはクッション性の高いソフトパッドを使用していますし、頭部を固定するベルトは調節可能なゴム製になっていますので、誰でも自分に合わせて気持ち良く使用することができます。
    レンズは高品質のPMMAブルーレンズを採用していますので目が疲れにくくて良いですね。
    それに、イヤホンが付いており、わざわざスマートフォンを外して音量調節しなくても良いから便利だと思います。
    焦点距離や瞳孔距離も調節することができるためメガネをかけたままでも楽しむことができます。
    このようなVRゴーグルを使用してバーチャルリアリティを楽しんでみてはいかがでしょうか。

    Leave a reply