• 私も行きたい!

    Posted on 8月 14th, 2017 admin No comments

    auのショップで鬼ちゃんのVRコンテンツを体験できるそうです。

    サムスンのGear VR・・VRヘッドマウントディスプレイを装着し、体験するとのこと。鬼ちゃんの好きな人、そしてギャラクシーを購入しようか迷っている人にお薦めですよね。

    鬼ちゃんは今飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉。彼のファンって多いですよね~。どんなキャラにもハマるし、男性だけど女性的な部分もあり、魅力的。なので、彼をVRで体験できるなんてワクワクしますよね^^きっと横に実際に居たら緊張してしまいますが、VRだとよ~~く見ていられる気がします。

    また期間限定かと思いますが、ギャラクシーの最新機種を購入すると、Gear VRをプレゼントされますよね。実際にVRを体験することで、しかも親近感のある鬼ちゃんの姿を楽しめるわけで、きっと女性の顧客を得られそうな気がしますね^^

    このVRコンテンツは「神出鬼没鬼ちゃん」と言うそうで、「鬼の道場のような場所で鬼の心得を教えてもらったり太鼓を叩く鬼ちゃんやおしるこを売る鬼ちゃん」の姿が見れるそうですよ。

    Gear VRでウェアラブルの世界に入ってみましょう。

    Leave a reply