• スマホの新機種が続々登場

    Posted on 7月 31st, 2017 admin No comments

    auスマホではまたまたスマホの新機種が登場してきています。
    新機種は夏モデルのになりますからこれから注目しておきたいですね。
    auの発表会ではさまざまなスマホを発表したようです。
    「Galaxy S8」と「Galaxy S8+」が登場するようですね。
    「Galaxy」ファンもたくさんいると思うので、今回の新モデルは注目してしまいそうです。
    今回の「Galaxy S8」はデザインは3種類ありグレー、ブルー、ブラックとなっています。
    ちょっとデザインは大人な感じになっていますね。
    また、「HTC U11」や「AQUOS R」が登場してきているようです。
    今回夏にまた新しいスマホに変えてみようと考えている方はこういったモデルにも注目してもらいたいですね。
    スマホも日頃持っているものとまた違うものを選んでみるのも結構いいかもしれません。
    ちょっと大人っぽいデザインのスマホが欲しいというような方は「Galaxy」がおすすめかもしれません。
    ついついiPhoneに注目しがちなのですが、Androidスマホも良さそうなものがたくさん出ているので、ちょっとチェックをしておきたいものだなと感じています。

    Leave a reply