• 短い期間で、大したことないポケモンたちでしたが^^

    Posted on 6月 16th, 2017 admin No comments

    5月6日から8日までの3日間、ポケモンGOではくさタイプのポケモンが出現しやすくなるイベントが開かれました。ひっじょ~~に地味でしたね^^

    ポケモンの公式サイトでは、「新緑の季節を楽しもう」というタイトルで、「「くさタイプ」のポケモンをたくさん捕まえてウィロー博士の調査に協力してください」と書かれていました。そして、他にも何かあるかな?と最後までちゃんと読んだのですが、無かったですね。これだけか~~、と落胆の声が聞こえてきそうなくらい、短い期間でしかも大したことのないポケモンたちの出現でした^^

    で、私としては別の意味において実は大きな発見をしていました。それは・・ウィロー博士に私たちトレーナーは協力をしていたんですね!捕獲したポケモンがたくさん溜まってくると、これ以上持つことができなくなります。そのため、同じポケモンがいっぱいになったら博士に送ります。そしてそのお返しにポケモンのアメを博士からもらうのですが、こういうことだったんだ!と今さらながら納得しました♪

    Leave a reply