• ついに実装!

    Posted on 5月 28th, 2017 admin No comments

    何が実装かと言うと、ポケモンGOで「かくれているポケモン」が表示されていましたよね。これ、海外ではどのへんにかくれているのか、ポケストップの写真と一緒に表示されていたんです。日本ではなぜかこの機能が無かったんですが、1週間ぶりにポケモンGOをスタートさせ、「かくれているポケモン」を確認しようとしたら、「お!!ついに実装だ!!」と^^心の中で言ってしまいました。

    かなりこれは便利ですよ。あと数個のあめで進化できるのに、そのポケモンは近くにいるはずなのに出現しない。。こんなことがしょっちゅうありましたからね。それが、ポケストップが一緒に表示されることでその場に行けばポケモンをゲットできるわけですからね。助かる~~♪ただ、ちょっと離れたポケストップだとわざわざ歩かないといけません。それがちょっと辛いかな~^^

    イースターにちなんで「ポケモンのタマゴを探せ!」イベントも開かれ、トレーナーレベルも1つアップできました。なので、この新機能の実装でさらに頑張ろっかな^^

    Galaxy S7 edgeはゲームに最適な端末 | Galaxy

    Leave a reply