• 管理人はこんな人

    Posted on 9月 27th, 2015 admin No comments

    こんにちは。サイト開設の挨拶に引き続いての投稿となりますが、ここではひとまず運営者の自己紹介をさせて頂きたいと思います。私と共に、星空の下で✫をどうぞよろしくお願い致します。
    そうは言っても、改めて自己紹介をしてみようとすると案外難しいものです。さしあたり、年令は内緒にしておきます(^^ゞ
    性格は、自分で言うのもなんですがそうとう流行に敏感な方です。
    でも実は無精な面もあったりするので、更新はゆっくりになるのではと思いますが、末永くお付き合いいただければ何よりです。

  • よろしくお願いします

    Posted on 9月 27th, 2015 admin No comments

    始めまして、星空の下で✫を運営するブログ主です。
    当サイトでは、管理人の普段の暮らしをつらつらつづりつつ、最新キーワードや人気のアイテムについても書いていこうと思っています。
    ちゃんと書き込みできたんでしょうか。はじめてなのですこし不安です。。。
    気張って更新していきたいと思っていますので、皆様もたくさんご意見下さいね。お気に入り登録やLinkも大歓迎です^^

  • 管理人はこんな人

    Posted on 9月 27th, 2015 admin No comments

    こんにちは。サイト開設の挨拶に引き続いての投稿となりますが、ここではひとまず運営者の自己紹介をさせて頂きたいと思います。私と共に、星空の下で✫をどうぞよろしくお願い致します。
    そうは言っても、改めて自己紹介をしてみようとすると案外難しいものです。さしあたり、年令は内緒にしておきます(^^ゞ
    性格は、自分で言うのもなんですがそうとう流行に敏感な方です。
    でも実は無精な面もあったりするので、更新はゆっくりになるのではと思いますが、末永くお付き合いいただければ何よりです。

  • よろしくお願いします

    Posted on 9月 27th, 2015 admin No comments

    始めまして、星空の下で✫を運営するブログ主です。
    当サイトでは、管理人の普段の暮らしをつらつらつづりつつ、最新キーワードや人気のアイテムについても書いていこうと思っています。
    ちゃんと書き込みできたんでしょうか。はじめてなのですこし不安です。。。
    気張って更新していきたいと思っていますので、皆様もたくさんご意見下さいね。お気に入り登録やLinkも大歓迎です^^

  • よろしくお願いします

    Posted on 9月 27th, 2015 admin No comments

    始めまして、星空の下で✫を運営するブログ主です。
    当サイトでは、管理人の普段の暮らしをつらつらつづりつつ、最新キーワードや人気のアイテムについても書いていこうと思っています。
    ちゃんと書き込みできたんでしょうか。はじめてなのですこし不安です。。。
    気張って更新していきたいと思っていますので、皆様もたくさんご意見下さいね。お気に入り登録やLinkも大歓迎です^^

  • 管理人はこんな人

    Posted on 9月 27th, 2015 admin No comments

    こんにちは。サイト開設の挨拶に引き続いての投稿となりますが、ここではひとまず運営者の自己紹介をさせて頂きたいと思います。私と共に、星空の下で✫をどうぞよろしくお願い致します。
    そうは言っても、改めて自己紹介をしてみようとすると案外難しいものです。さしあたり、年令は内緒にしておきます(^^ゞ
    性格は、自分で言うのもなんですがそうとう流行に敏感な方です。
    でも実は無精な面もあったりするので、更新はゆっくりになるのではと思いますが、末永くお付き合いいただければ何よりです。